なかなか寝ないチビ達。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

冬休み雪だるまに入ってから、毎日のチビ達のリズムが狂って来てます汗

朝は8時を過ぎないと起きてこない昼寝

夜、なかなか寝ない(´ω`)


本当に困ったチャンです。


今もまだ全員起きてますひよざえもん がーん

「寝なさいッ!!」って何度言ってもダメガクリ

2階には行くけど、しばらく遊んでるんですよあせる


毎日たくさん遊んでるから、眠たいはずなんだけどな~

ワタシの方が先に寝ちゃいそうになります汗


明日からは旦那seiが仕事始めなので、チビ達にも朝早く起きてもらうつもりですバイキンマン

パパだけ仕事で早起きっていうのもね、ちゃんとパパに感謝をしてもらわなきゃ。

パパが仕事に行ってくれてるから、毎日ご飯が食べれてる事、要るものが買える事。

これからは毎朝冬休みが明けるまで旦那seiのお見送りをしてもらいます。


ワタシも旦那seiに感謝しなくっちゃな。

最近チョット冷たかったからあはは

明日からまた愛妻弁当お弁当箱持って、お仕事頑張って貰おうラブラブ


8日には転勤辞令発表だし、もうドキドキドキドキ

ワタシ達が引越しトラックも引いちゃうけど、お友達が転勤になっちゃうのも嫌ハートブレイク


転勤族って・・・けっこう辛いんですよね。

見送られるのも、見送るのも。


今回はどうなるんだろう?

不安いっぱいです汗



ペタしてね