最近の調子。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

ダイエット、珍しく三日坊主じゃなく続いてます上げ上げ


今日、体重の増減はなしでした。


減ってはなかったけど、増えてなくてよかったラブラブ


本当は減ってて欲しかったけど・・・ダウン


でも、それがダイエット。


急に減らしすぎても良くないし。




ちなみにダイエット開始してから-4キロですはぁはぁ









鬱の調子も最近はすごく良いです。


アモキサンを出されてから3日目位だったかなぁ?


急に体調が良くなって、自分でも驚きました。


何だか、昔の自分に戻ったみたい。


今までは、一人で外を歩く事も買い物も出来なかった私が、今じゃイオンに散歩がてら出掛けたり、近所のレンタルビデオショップに歩いて行って見たり。


色々出歩ける様になりました。


隣県でバラ園があるそうなので、行ってみたいんですが、まだ一人じゃ不安かな。


でも綺麗なバラ、見てみたいな~バラ








あと、睡眠薬の量もちょうどいいみたいです。


今までだったら、7時半を過ぎないと起きれなかったんですが、今は夜10時半に睡眠薬を飲み、朝5時半~6時には目が覚めます。


しかも、目覚めパッチリ目


こんなの、数年ぶりです矢印


前のクリニックの睡眠薬、合ってなかったみたい。


やっぱり今の精神科に変えて良かったんだ~o(´v`)o


前の病院の先生に転院を言い出した時、凄く罪悪感って言うか、今まで診て貰ったのに申し訳ないって気持ちになってしまったけど・・・。


今の病院は、そんなに長話とかはしないけど、家事が出来る?とかちゃんと眠れてる?ご飯は食べれてるかな?って優しく聞いてくれます。


男の先生って事もあって(実は女医サン苦手なんです汗)話しやすい。


他の患者サンがパニックを起こしてた時も、先生がその患者サンに寄り添って「大丈夫だからね。心配要らないよ」って優しくしている姿を見ました。


先生の名前が私の旧姓だから、親近感も沸いちゃってるしw








もう少ししたら、犬2人の散歩も復活しようかなって思っています。


鬱が酷くなってから(去年の年末位?)全然外に出してない2人・・・。


可哀想だなぁと思いつつ、外には出られなかったので、毎日2人は寝てばかり。


つまんないよね、お散歩行けないんじゃ・・・。


2人ともお外に行きたくてしょうがないみたいしっぽフリフリ


そうだよね、お外で思いっきり走り回りたいよね。


これからお天気も良くなるし、近くの公園で綺麗なお花見ながらお散歩連れて行ってあげるぞハート


もうチョッと待っててね(´-┃