運動会延期・・・。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 日曜日に予定していた運動会が何と土砂降りで延期ガクリ

 ここまで振らなくてもいいじゃん!って位降りまくってました。


 しかも今日も土砂降り。

 一応明日が予備日なんだけど、この雨が続く様なら明日も無理だろうな。。。

 聖は『明日も運動会なかったら、どうなるの?』と不安げな様子。

 予備日がなくなったら、運動会が出来そうな日にやっちゃうのかな?

 

 日曜日が普通授業だったので、今日は代休。

 宿題をしなさいって言ってもやらないし、トミカで遊んでる!!!

 何をやってんだ、聖は・・・。

 

 雨の日って何もする気にならないよね。

 何だかボケーっとしてて、昨日もちょっと寝てたり。

 眠気には勝てないよ~(涙)


 

 

 

 そうそう、先週産婦人科に行ってきたんですが(お薬を貰う為ね)ベビーチャンがいっぱいギャラリーの所で寝てましたハート

 ちっちゃくて、可愛くて、フニャフニャ・・・ハート

 何で赤ちゃんってあんなに人を癒すんでしょう?

 私が出産した時に出産の進行を見ててくれた助産師サンがいて、『大きくなったね!』って窓越しに口パクで話してました。

 

 やっぱ男の子も欲しいなぁ・・・って言う気持ちと、もうめぇだけで終わりにして、後は楽になればいいんじゃないかって気持ちと葛藤してます。

 どちらにしろ、今は絶対妊娠しちゃいけません。

 お薬を色々飲んでいるから、赤ちゃんへの影響が怖い。


 車のローンとかが終わるのが3年後。

 それから考えてもまだ遅くないかな。

 ただ、そうなると転勤がね・・・。

 1月またがない様に(1月転勤辞令が一番出る時期なので)考えなきゃいけないし。

 色々あるんですよ・・・。

 途中で産婦人科が変わると、不安が残るしね。

 

 

 聖は『弟が欲しい!』って言います。

 そりゃ・・・お転婆な女の子3人に囲まれてたらそう思うよねww

 分かる分かるww

 一緒な遊びが出来る男の子が欲しいそうで。

 

 でも、聖は肝心な所を分かってない。

 

 だって・・・。

 遊べる位まで大きくなった時、聖も中学生とかになってる訳でしょ?

 遊びが合わないじゃないのw

 




 さて、今日聖は宿題をしてくれるんだろーか・・・・。

 あの調子じゃ何もしないで夜になって、あわてて宿題をする羽目になるのは分かってるんだよね。

 早く終わらせて遊べば良いのに。

 ・・・・・って考えが出ないから、大変なんだけど。