体力「は」回復、でも…(>_<) | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

全然更新してないですね…あははw

実は先週末から完全にダウンしてしまって、寝込んじゃってました。

木曜の夜、夕飯食べた後から吐気が凄く、お腹もビックリする程痛みだして…!
あんまり夜間救急は好きじゃないんだけど、あまりにも顔色がおかしいと判断した旦那が病院に連れていってくれました。

診断は、急性胃腸炎だって。
実は…去年の夏にもやってます。
ありゃ~、私もしかして胃腸が弱め?

それから数日間、吐く&強烈な腹痛に耐え、風邪も合併で熱が39度まで上がり、真面目に死ぬかと思った数日間でしたショック!

ろくに飲めず・食えずなので部屋の中でバッターン!と倒れた事数回…

腕と体に痣がw
ちゃんと体を休められないのがよくなかったかな?
近くに頼れる親とかがいればいいんだけど、甘えられないのもキツーイショック!ショック!


引っ越してもうすぐ1ヶ月経つのに…

またNTTのミスでパソコン繋がってないんです。
ADSL回線を勝手に解除され、フレッツ光も開通は来月になっちゃった(涙)

話違うじゃ~ん!
今月24日には開通出来るって言われてたのに。

まだまだ携帯からの更新&閲覧は続きそうです。


もーイヤッ(涙)