逆襲成功!!ざまみろ~~いっ!! | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 一昨日から旦那に苛々していた私。

 ここらで仕返ししてやろう!と家事をしながら、あーでもないこーでもない・・・・と考えてました。


 そして~!思いつきましたっ♪


 名付けて・・・


 子供押し付け作戦!!!


 そのまんまや~ん!って感じですか???

 でも、内容は濃いですよ・・・w

 

 タイミング良く、と言うかたまたまなんですが、上から3人全員が風邪を引きまして、病院に連れて行かなきゃと思ってたんですよ。

 でも、旦那が車で仕事に行ってしまうし(チャリで行こうと思えば丁度良い距離なのです)めぇを連れて病院には行きたくなくて、市販のお薬を飲ませて様子を見てました。

 さすがに市販のお薬だと効きが悪い。

 

 それじゃ~旦那に3人連れて行って貰いましょ~!!

 

 仕事中の旦那に℡して、即効帰宅してもらい、玄関には子供3人スタンバイ♪

 何なら三つ指揃えて私も待ちましょか?w

 実際は、家に一歩も上げず、座らせず、休ませず、病院へ出発~~ww


 はい、行ってらっしゃーいっ♪にひひ


 これまたタイミング良く・・・というか、食材注文をしていなかったので、夕飯も買ってきてもらう事にしましたww

 もちろん、普段私がやっている様に子連れでスーパーへ行って頂きます。


 旦那を送り出して1時間半・・・

 元気を子供達に吸われたらしく、元気がない声で℡が掛かってきました。


 「ごめん、みーこ泣きつかれて寝たから、連れて帰るわ」

 「あら~?夕飯どうすんのぉ~?抜き?」

 「いや、すぐ買いに出るから・・・」


 かなりヘトヘトの様子。

 さすがに寝たままのみーこを連れてスーパーには行けなかったのね。

 私は妊娠中にみーこを抱っこして、まーを連れてスーパーに行ってたんだっ!

 甘いのよ~!旦那よ!!


 と、言いたい所ですが、今回はこれで許してあげる事にしました。

 先生大嫌いみーこが、診察室で大暴れ、が多動、まーがジャンプしまくり。

 この3点セット(?)でノックアウトされたんでしょう・・・(想像です)

 「大変だね・・・」と少しだけ分かってくれた様なので・・・。

 

 ちなみに今はめぇの世話を買って出てくれています。

 たまにはこんな日もあって良いよね♪

 お陰で私はの~んびりPC触ってます。

 リフレッシュ~~♪