妊婦検診♪ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 今日は妊婦検診に行ってきました。

 自宅から病院までは大体20分、混んでたら30分位。

 前回は病院まで40分、混んでいたら1時間半えっ

 とんでもなく遠かったんですが、前住んでいた市になんと産婦人科が無かったんです。

 一番近かった新しく建てられた市立病院はなんと!!

 

 産婦人科医退職の為、産婦人科のみ一時閉鎖!!!


 ありえない。

 

 お腹の子は順調です♪

 大きさも問題なしみたい。

 ただ、逆子ちゃんなのですよ。

 うーーーん・・・何とかして逆子ちゃんを治さなければ~!

 紀子様は帝王切開だったけど、私はやっぱりヘタレなので怖い。

 盲腸の手術の時も(本当のヤブ医者だと後でしった)「このヤブ医者!痛いって言ってんのよ!分かんないのか~!!」と下半身麻酔用に腰に刺された針の痛みで暴言あせる

 ま、そこの先生は笑いながら私に笑気麻酔を掛けました・・・。

 二度目は胆嚢摘出手術の時。

 全身麻酔だったんだけど、すっごく痛くて、鼻から通されていたチューブが痛くて苦しかったのを今でもハッキリ覚えてます。

 なので、もうお腹を切るのが怖いんです・゜・(PД`q。)・゜・

 何とか・・・何とか逆子ちゃんだけは勘弁して~。