長野県飯田市にて、麻友バンドRec初日無事終了ー!今日はやなぴーとヨッシーと丹羽ちゃんがメインで、とても勢いのあるナイスなテイクを連発してくれました!明日は私も、サクッといいテイク出せるといいなー。
そして、せっかく飯田に来たからにはみんなと飲まずにはいられませぬ(笑)ということで、ワンコロと奈菜が居酒屋さんで待っていてくれました。レコーディングで気が張っていたせいか、二人の顔見たらめちゃくちゃ安心してちょっとだけ泣きそうになったのはここだけの話(笑)帰る場所があるって、本当に幸せなことだなぁと改めて感じました。
自分がアーティストとして歩き出した故郷で、高校生の頃から16年間(!)変わらず見守り続けていてくれている飯田の仲間と、今でもこうして笑い合っていられる事。そして今、私を支えてくれている仲間達をここに連れて来れた事。そしてこの場所で、今の音を残せる事。全てが当たり前ではなく、奇跡。
今日のみんなの頑張りに感謝しつつ、明日は自分も精一杯頑張ります!
麻友
