-少し先の話-

今月末に幡ヶ谷36°5というライブハウスで

『んだ・フェス2』

というイベントに参加させていただきます。

このイベントは東北にゆかりのあるアーティストが出演して、当日はフードなども東北の料理が振舞われるそう。

僕は岩手県一関市の出身。

18歳に東京へ飛び出してはきたけれど、

今日も岩手県一関市の血は流れている。

どんなに東京で過ごしたところで、僕は田舎者だし、あの街が好きだ。

今までは人付き合いの悪さからか(笑)、東北にまつわるイベントに呼ばれたことは無かった。
震災の後も、結局は、何ひとつと。。。

昨年の冬に成りかけの季節、とある事情から、思い切って岩手県一関市へ向かう機会がありました。

寂れた街を歩くたびにセンチメンタルになるけれど、

大好きな街のままでした。

僕の夢があります。

【いつか岩手県一関市で歌うこと】

そこが、僕にとって意味がある。

『んだ・フェス2』

は、その夢を叶えるための一歩だと思っています。

出演アーティストも本当の本当に豪華だし、僕が実は誰よりも共演したかった人と、同じステージに立てる。

これは僕にとってチャンスだし、

始まりだと思う。

始まりにする。

ずっと、ずっと、みんなに、貴方に支えてもらってきました。

挑戦を見届けてもらるよう、精一杯で歩んでみようと。

沢山の人にこのイベントを楽しんで欲しいです。


8月26日(土)
幡ヶ谷36°5
川上紘史presents
『んだ・フェス2』
op17:00 st17:30〜
¥2500(+1D)
act:
川上紘史
815-ハチイチゴ-
アベタカシGOLD(アベタカシGOLD&キラキラミサコ)
藤田悠治
村上通
荒井光
澤田響紀
Geppo


{02CBDF7D-E3FA-41A2-AF15-5AA6FD31FDB0}


vo.gt 柴田博