2017.10.29 

長野市ロズベリーカフェ

麻友 ワンマンライブ 

【芯、呼吸】

[-5呼吸- 麻友バンド、フルメンバーで初リハ]


昨日は麻友バンドフルメンバーで初めてリハしてきました。全員揃っただけで、何だこの興奮は…ってぐらいテンションが上がってしまう(笑)


ギターのヨッシーとカホンのミックスもすぐに意気投合して、3時間ほぼ休憩無しでも全然苦にならないほど楽しくて、またあっという間に終わってしまったー。リーダーもヨッシーもミックスも全員がコンポーザーなので、アレンジの提案が次から次へと出るわ出るわ(笑)全てが的を得ているし、曲がどんどんカッコよく生まれ変わっていく様は、まさにバンドマン冥利に尽きます。


まだまだ始まったばかりだけど確実に言えるのは、麻友バンドは、完全にバンドしてます。弾き語りのサポートなんていう生温いもんじゃない。4人全員でガッツリかますんで、覚悟しておいてね。


当日、メンバーが楽しそうに鳴らす姿を見てもらえるように、私自身もっともっと自分を追い込んで、日々闘っていきます。


また来月のリハが楽しみで仕方ないぜー٩( ᐛ )و


麻友