ライブ前の最終リハが終わりました。
なんだかとっても清々しい気持ちで終えられた気がします。

3月6日は、signaloseの歴史上かなりの一大イベントのはずなのですが、当の本人達は至ってのんびりしています(笑)いつも通り音を出して、いつも通り笑い合って、いつも通りスタジオを後にして。こんな風にして、いつも通り、楽しいライブが出来たら一番いいなと思う。

ライブが始まる前、どんな気持ちになるのか。ライブが終わった後、どんな気持ちになるのか。正直全くと言っていいほど想像がつきません。ただ一つ言える事は。

3月6日のライブが、signaloseにとっての新たなスタートになるという事は間違いありません。

当日、会場で見届けてくれるみなさん、遠くから見守ってくれているみなさんが、未来のsignaloseへの道しるべです。

きっと、ライブ中は言えないだろうから今のうちに。



signaloseを愛してくれて、
ありがとう。



ガッツリかましちゃるぜo(`ω´ )o

麻友