さて、本人には告知はしないと言っといたんですが、さすがにうちの店の前で販売するってことで少... | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

View this post on Instagram

さて、本人には告知はしないと言っといたんですが、さすがにうちの店の前で販売するってことで少し触れておこうかなと思います。 昔の服屋の後輩です、本人には昔から半端な事はするなとずっと言ってきました。 自分からすると数年前の彼は何屋なのか全く分からず、彼の作るものは全く食べる気がしませんでしたが、久しぶりに会ってみればアパレルを辞めしっかりとした道が見えていたようでした。 その道がこのカレーですね。 最近彼が持ってきて初めて食べたカレーはお店で食べるカレーそのものでした。 だからうちの店の前を使っていいから自分を売ってお客様に名前を覚えてもらえと言いました。 自分は別に関わることはありません、ただ場所を提供するだけで全て彼の力、彼のカレーが全てになります。 今時、簡単に人に騙される程ピュアでバカ正直で真っ直ぐな後輩のカレーお時間ある方は食べに来てやって下さい。@dan_indian_curry 28日日曜日ゆりの木バザールsignal前にて宜しくお願い致します。 あっ!言い忘れてましたが、しっかり保健所通してるんでまたどっかからの嫌がらせのような電話止めて下さいね。 #signal #静岡 #浜松 #ゆりの木通り #ゆりの木通りバザール #dancurry #ダンカリー #カレー #スパイスカレー

signalさん(@signal_0904)がシェアした投稿 -