正直に言います。沢山売れるから「あぁー楽しかったです!ありがとうございました!」とか全... | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

View this post on Instagram

正直に言います。 沢山売れるから「あぁー楽しかったです!ありがとうございました!」とか全くないんですよ。 せいぜいホッとするくらい。 何が一番楽しいとかテンション上がるかってやっぱり「signalじゃないとダメだ」と言ってもらえる時なんです。 今期このArakiyuuのパンツのオーダーは取扱店の中でもどこのお店もオーダーしてなくて、「この生地にこのパンツのオーダーとか最高じゃね!?」なんて一人でテンション上がってたわけですよ。 癖しかないこのパンツしかもこの値段、見てくれる人なんて全国でも数人じゃないかな?なんて思ってるわけですが、こういう癖を分かってくれる15年の付き合いになるお客様が居るんです。 「何これ!?最高じゃね!?」同じ事言ってると、「15年経っても飽きねーな」と。本当これなんですよ。 これがあるから頑張れるんですよ、浜松ってね本当に田舎なんです。 ファッションも保守的なファッションだし、元々興味がない人の方が多い。 でも自分と同じテンションで、波長でこんな高い物を買ってくれる。 分かってくれる人が側に居てくれるって本当に幸せなんです。 このパンツ、貴方が買ってくれたならもう何も言うことはないし、オーダーする前から俺はイメージ出来てましたよ。 本当に本当にありがとうございます。 #signal #sizuoka #hamamatsu #arakiyuu #spacial #order #静岡 #浜松 #豊橋 #豊川 #名古屋 #京都 #大阪 #ファッション #セレクトショップ #服バカ共に送る愛のメモリー

signalさん(@signal_0904)がシェアした投稿 -