森のJKのお菓子屋さん | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

少々早いですが、9月分のメニューになります。


彼女のコメントと共にどうぞ!

・・・signalさまへ納品のお知らせ・・・
こんにちは。まだまだ残暑が厳しい毎日ですね。
昼間は暑いですが、夕方から夜になると虫の声と真夏とは違う風が吹いています。
季節がだんだん移り変わっているのを感じます。でも、夏の疲れがたまりやすい時期、ご自愛くださいませ…
さて、signalさまへ納品するお菓子が焼きあがりました!
夏の名残と、秋の始まりを感じられるようなお菓子にしました。

・有機バナナとココナッツのチュイール
定番のチュイールに、バナナとココナッツのアレンジをしました。
有機バナナを生地に練りこみさらに上に飾り付け。バナナとココナッツの相性抜群です。爽やかな夏のチュイールになりました!



・コーヒーと胡桃のクッキー
コーヒーと胡桃コンビのクッキーです。隠し味にフランス ヴェローナ社のココアを使い、コクのあるクッキーになりました。
コーヒーの香りと胡桃の香ばしさが後ひきます。食べ応えあるボリュームになりました!



・塩ガレット
定番で納品させていただいているクッキーです。アーモンドをリッチに使った生地に自然塩がピリッとアクセントになっています。



本日(8月27日)15時頃に納品いたします。
今月もよろしくお願いいたします!






オンラインショップがオープンしました!!
随時新作アイテムも追加。

※商品は店舗と同時に進行していますので完売してしまう場合もございますのでその場合はご了承頂きますよう宜しくお願い致します。



Facebook
Facebookの『いいね!』是非宜しくお願いします。

Twitter
Twitter始めました。
これから時々つぶやいていきますのでフォローお願いします。

Instagram
Instagramもやっております。
blogとは違った投稿をしていますので
よろしくお願いします!


signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outlook.com