森のJKのお菓子屋さん | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

先月のゆりの木バザールの2日間で完売していた「森のJKのお菓子屋さん 」ですが、日付が変わった本日5/12(木曜日)入荷となります。

本人のコメントと共のメニューはこちら!


・・・signalさま納品のお知らせ・・・
こんにちは。
木々の若葉や、大きいお花も小さいお花も咲き乱れてお散歩が本当に楽しい季節です。
4月末に行われたゆりの木マーケットでは、お陰さまで納品分は完売いたしました。お買い求め頂いたお客さま、ありがとうございました!
すこし遅くなりましたが、signalさまへの追加納品分を焼きました。
今回は2種類となります。


・ダークチョコとココナッツのざっくりクッキー
軽やかなココナッツのクッキーに、口どけがなめらかなダークチョコレートをたくさん練りこみました。ふんわり甘く香るココナッツに、ほろ苦いダークチョコがアクセントとなり手が止まりません。お茶やコーヒーはもちろん、お酒にも合いますよ。




・塩ガレット
定番で納品させていただいている塩ガレット。アーモンドをリッチに使った厚焼きのざくざくクッキーに、塩をピリッと効かせています。



5月もあっという間に中旬に差し掛かりました。
いい季節です。お出かけのお供にぜひご利用ください!
今月もよろしくお願いいたします。


それでは皆様宜しくお願い致します!












オンラインショップがオープンしました!!
随時新作アイテムも追加。

※商品は店舗と同時に進行していますので完売してしまう場合もございますのでその場合はご了承頂きますよう宜しくお願い致します。



Facebook
Facebookの『いいね!』是非宜しくお願いします。

Twitter
Twitter始めました。
これから時々つぶやいていきますのでフォローお願いします。

Instagram
Instagramもやっております。
blogとは違った投稿をしていますので
よろしくお願いします!


signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outloo