森のJKのお菓子屋さん入荷 & 年末年始営業お知らせ | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

今年もあとわずかとなりましたが未だに年越しの実感が無いのは僕だけでしょうか?

少しフライング気味ですが来年1月メニューの焼菓子の入荷となります。

作家本人からのコメントと共にどうぞ!


・・・signalさま納品のお知らせ・・・
これまで暖かい日が続いていましたが、今朝ぐっと冷え込みましたね。いよいよ今年1年の締めくくりと、新年を迎える準備をしなくっちゃ。

さて、9月からスタートしたsignalさまへのお菓子の納品ですが、ここまでメニューを考え試作を繰り返しなんとか続けてこられました。お客様からの声を聞くたびにとても励みになります。
また来年もよろしくお願いいたします。

お店は新年2日からopenされるとのことですが、お菓子の納品が2日に間に合いませんので、
年内最終便という形で1月の新作お菓子を本日(12月27日)納品させていただくことになりました。

和を意識したお菓子、特別なハレのお菓子を意識して作りました。ぜひ新年のお持たせにもご利用いただければと思います。

・有機抹茶と紫イモの石畳クッキー
ほろ苦い有機の抹茶と、こっくりした甘みの紫イモを練りこんだクッキーを市松柄にラッピングしました。抹茶のほうにはピスタチオを、紫イモのほうには白胡麻をちょこんと乗せ、味と歯ごたえにアクセントを足しました。



・チョコサンドアーモンドクッキー
アーモンドをこれでもかと使ったリッチなクッキー生地で、ダークチョコレートをサンドした、ころんと丸っこいクッキー。1年に1度か2度しか作らない特別なハレの日クッキーです。ラッピングを手土産風にしてみました。



・定番塩ガレット
アーモンドプードルを使った生地に、自然塩でアクセント。病みつきになるという声を頂いています。



よろしくお願いいたします!


そして signal 年末年始の営業のお知らせ。

年末は12月31日 AM 11:00~PM 18:00

年明けは1月2日~5日 AM 11:00~PM  18:00

皆様お間違えのないよう宜しくお願い致します。


signal 店主


signalのFacebook
Facebookの『いいね!』是非宜しくお願いします。

signalのTwitter
Twitter始めました。
これから時々つぶやいていきますのでフォローお願いします。

signalのInstagram
Instagramもやっております。
blogとは違った投稿をしていますので
よろしくお願いします!


signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outlook.com