念願。 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

signalとしての営業でようやく一見様に購入して頂けました。



久しぶりの気持ちになんか嬉しくて撮っちゃいました。(笑)

3週間経って初めてってうちの店潰れるんじゃないかな...?(苦笑)

でも、それだけOPENから顧客様達に支えられてるんだな~っとしみじみ実感しています

皆様、本当にありがとうございます!

彼等は豊橋から遊びに来たようで、普段はあまり浜松に来ないそう。

街に何も印象のまま帰ろうとしてたところに店に入ってきて楽しんで帰ってもらえました。

凄く気持ちが良い2人で話していてとても楽しかったです!

「浜松遊びに来て良かった!」って言ってもらえて嬉しかったなぁ~

こういう感覚の人達を本当に大切に大事にしていきたい。

また来てくれるといいな!

っていうか、会いたいからまたすぐ遊びにきて!!(笑)

待ってるよー!!!


signalのFacebook
Facebookの『いいね!』もお願いします。




signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outlook.com