明日から9月! | SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

高梁自動車学校の日々楽しい教習。

おはようございますモグラ


今日も暑いですねメラメラ


どうも、たけさんですパー


8月も今日で終わり、明日から9月ですね。


まだまだ暑いですが、空を見ると「いわし雲」が流れてます雲


鰯(イワシ)のウロコのように見えるから、という人もいますが


イワシの群れのように見えるから、が正解だそうです魚



大学生の方はまだまだ夏休みの方もいらっしゃると思いますが


高校生の方は明日から学校、という方が多いと思います学校



私もまもなく教習の現場に復帰しますグッド!


一緒にがんばりましょう!!



あっ!


今日は8.31で「野菜の日」だそうです野菜


教習生の方と話すと、「野菜嫌い」の方が大変多いように感じますガーン


健康な身体作りのため、どんどん食べましょうナイフとフォーク



この間、「仕事の空き時間」の友人とあったとき


「昼飯はこれなんよーニコニコ」と言って見せられたのが


サプリメントと某ゼリー系のドリンク叫び



未来人か火星人


と、ツッこんでおきましたパンチ!


ちゃんと食べなさい、N君プンプン



たけさん

http://www.signal-blue.com/takahashi/index.html