交通安全講習会を行いました❕❕Part2 | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

交通安全講習会を行いました❕❕Part2

 

 

いよいよ皆さん班別に分かれて教習車に乗っていきます立ち上がる

榎指導員班おすましペガサス

萱野指導員班筋肉

元林指導員班バスケ

三宅指導員班&大室指導員班ルンルン

よく街で見かける問題の『ながらスマホ走る人

車が来ているのに歩行者の視界には…

運転者が気を付けなければ大きな事故を生む一瞬です!!

 

他にも横断者の歩行者保護。

横断歩道の手前で一旦停止グッ

交通安全母の会ということで

子育て真っ最中のお母さんが多く

運転者としても、歩行者であるお子さんの立場も

今一度再認識出来た講習だったのではないでしょうかニコニコ

 

最後にしっかり萱野指導員のビッグスマイル爆  笑いただきました指差し

 

これからも安全運転で過ごしてくださいね爆笑

ご参加いただきありがとうございました歩く

 

 

路地裏のスノーウインク