球技クラブ始動♪ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

球技クラブ始動♪

 ついに、梅雨入りですねアセアセ

ムシムシ、ジメジメ雲の中、当校のクラブ活動がついに始動致しましたチョキ

 

始動したのは、『球技クラブ走る人

日曜日の夜20時~22時まで、当校から車で10分程の【玉島の森 体育館】

にて、普段運動から遠ざかっている男女10人と今回はお子ちゃんも参加して

しっかりといい汗をかいてきました滝汗

 

 

ウォーミングアップに体育館をランニング

それぞれに念入りなタラー柔軟もし、

それぞれシュート練習を照れ

リバウンドをとる練習も念入りに(笑)

 

30分ほどの個人練習の後は、早速2チームに分かれていざ試合へバスケ

こちら、職員が持参したヘアゴムを使用した『ちょんまげチーム笑

対する…『ふつうチームニヤリ

結果は……

ちょんまげチームの勝ちーーーでした照れ

この後も、チームを変えて2試合を笑い

運動不足な職員たち…  後半になるほど、走れないっガーン泣

途中、ドッヂボールも挟みながら、2時間頑張りましたっおねがいキラキラ

 

次回は、来週日曜日同じ時間、同じ場所にて開催致しますルンルン

この夏、スリムになる球技クラブの職員達をお楽しみにパーラブラブ

 

 

黒こげジンジャーブレッドマン