教養中です❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

教養中です❕❕

こんにちは爆笑

今日も夏のような日差しが降り注ぐ

新倉敷自動車学校です太陽車ダッシュ

 

毎年、地元企業様からのご依頼で

安全運転講習を行っています!!

 

二輪を自転車使われる業務も多い企業様で

講習当日は実際に乗っていただいたりと

暑い季節ですが

安全に乗っていただけるよう

指導員も全力で講習をさせていただいています歩く

 

当日の講習内容を考えたり

場内コースをどのように走行していただくか…など

前年度の担当指導員とともに

教養中でしたびっくりマーク

コース走行の時間配分を相談しながら

実際にコースを走って

暑い中…

慣れない二輪と暑い中での教養…

2人ともぐったりでした笑(おまけのオフショット飛び出すハート)

H指導員&N指導員

同期コンビですカメラキラキラ

 

当日は安全に無事に講習ができるといいですね爆  笑

暑い中、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

路地裏のスノー照れ