『安全運転』あってのお出掛けです❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

『安全運転』あってのお出掛けです❕❕

こんにちは爆  笑

新倉敷自動車学校 路地裏のスノーです爆笑

 

週末は、子どもの中国大会応援の為

早朝5時前に出発し

山口県まで行ってきました歩く

 

お天気も良く高速からは

綺麗な水平線が見え、助手席から1枚カメラ気づき

 

我が家は週末は試合や遠征があるので

よく県外に行く為、高速を使いますが

常に安全運手には気を付けます!!

 

無事に着いたら

美味しい物も食べられたり…ラブ

北九州のソウルフード『資さんうどん』のごぼ天うどん指差し

テレビでも紹介されるグルメですナイフとフォーク

 

こちらは山口県のソウルフード『どんどん』の肉うどんびっくりマーク

先日テレビで紹介されていたのを見ていて

食べてきました爆笑

 

高速では車間距離を十分に取りながら

皆さまも安全運転で

お出掛けを楽しんでくださいねラブラブ