今週の卒業生❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

今週の卒業生❕❕

あっという間に今年も2ヶ月が終わり

早くも卒業シーズンを迎えましたねキラキラ

先日、新倉敷自動車学校付近の高校も

卒業式が行われ、うちの卒業生たちも

無事に高校の卒業式を迎えたのかなぁ…照れなんて

思いながら車で通りました照れ

高校3年生のみなさん

ご卒業おめでとうございます歩くキラキラ

 

そして、新倉敷自動車学校からも

沢山の卒業生が旅立っていかれました飛び出すハート

 

2/27

 

受付前で記念にカメラキラキラ撮影されたりと

楽しい時間を過ごしてからのご出発でしたウインク

 

2/28

この日は13名の合宿生がご出発でしたバスダッシュ

 

バスの中は大きなキャリーケースと

13人を乗せて発車バスバスバス

 

 

まだ残り1か月。

教習繁忙期は続きます!!

インフルエンザ・コロナ…と流行りものにも負けず

新倉敷自動車学校スタッフ一同

3月も頑張っていきますキメてる

 

通学生のみなさん、これから入校される合宿生の方

体調管理をしながら

卒業めざして頑張りましょう歩くびっくりマーク

 

 

路地裏のスノーうさぎのぬいぐるみ