卒業おめでとう❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

卒業おめでとう❕❕

今日の卒業検定は

みなさん揃って8名合格となりました立ち上がるキラキラ

 

通学1名+合宿7名ニコニコ

ドキドキの表情の中、合格を伝えると

笑顔で喜ぶ素敵な時間もありました爆  笑

 

バスに荷物を乗せ

恒例の玄関前での記念撮影カメラ笑い

 

みんないい笑顔でしたラブ

 

様々な場所から来てても

仲良くなり楽しそうに卒業していくという

ステキな2週間ですねラブラブ

 

この調子で学科試験合格目指して指差し

 

合格したらまた教えてくださいねウインク

お近くにお越しの際は

お立ち寄りください歩く

 

 

卒業おめでとう爆  笑

 

 

路地裏のスノーチュー