賑やかな卒業でした❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

賑やかな卒業でした❕❕

こんにちは照れ

新倉敷自動車学校 路地裏のスノーですニコニコ

 

最近傘続きのお天気…

先日、合宿生に

「晴れの国おかやまっていうのに

来てから雨傘ばっかりですぅ…えーん

と言われました悲しい

本当に珍しく雨傘が続きますショボーン

 

そして、一瞬、暖かくなったと思ったら

また寒さ復活…タラー

寒暖差で体調崩す方もいらっしゃいますので

皆さまお気をつけください立ち上がる

 

昨日は合宿生13名のご卒業でした指差し

 

とっても賑やかなご卒業で

バスに乗る前の記念撮影も

とっても楽しそうでしたチュー

 

バスの出発時も

バスの中からみんなで手を振ってくれました歩く

 

きっとこの勢いで

みんな学科試験も突破びっくりマーク

 

ステキなドライバーになりますようにキラキラ