M指導員、今日からデビューしました!! | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

M指導員、今日からデビューしました!!

こんにちは、すとりむですグッ

 

 

地元の高校生3年はそろそろ自由当校になったり、

 

テスト週間だったりで、

 

本格的な繁忙期がそろそろ始まりそうな当校ですウインク

 

 

 

さて、本日ですが、

 

以前から指導員になるべく

 

研修、教養を行っていた

 

M指導員のデビュー日でした拍手拍手拍手

 

 

 

今回マニュアル車の初めての実車教習の生徒さんに教習している様子を

 

撮影させてもらいました!

 

 

 

 

最初の実車ということで、

 

車の部品や操作の説明を教科書を使ってしておりました。

 

 

 

 

 

運転の手本もきちんと見せており、

 

指導員の運転をしておりました拍手拍手

 

 

 

 

 

今回は初めての実車なので車の周囲の死角の確認や

 

乗り降り手順もしっかり説明しておりました!

 

 

 

 

しばらくは教習について悩むことだらけだと思いますが

 

いつでも相談に乗りますので

 

立派な指導員になれるよう、頑張ってくださいねニコニコ