祝❕❕卒業❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

祝❕❕卒業❕❕

こんにちはウインク

新倉敷自動車学校は今日も

元気に教習中ですニコニコ

 

明日、明後日と合宿生のご入校が続く予定ですが

本日一足先に9名の合宿生のご卒業となりました拍手

 

みなさんとってもイイ笑顔です爆  笑

 

みなさんそれぞれのご自宅へとご出発ですバスダッシュ

 

バスの中から手を振ってくれてて

こちらも笑顔でお見送りさせていただいた

ステキな時間でしたニコニコ

 

お気をつけてお帰りくださいねウインク

 

そして、明日からのご入校の方々

お気をつけてお越しくださいニコニコ

スタッフ一同お待ちしております指差し

 

 

路地裏のスノー歩く