祝❕❕ご卒業です❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

祝❕❕ご卒業です❕❕

今日は少しスッキリしない曇り曇り空の新倉敷自動車学校ですショボーン

 

今年は次々に台風台風発生で、やはり異常気象という感じですねアセアセ

来週はお天気下り坂気味みたいです…

 

今週も終盤になりましたひらめき

昨日、今日と合宿生がご卒業されましたニコニコ

 

 

 

 

みなさん嬉しそうに最後の送迎バスにご乗車され

新倉敷駅へとご出発されましたバスダッシュ

 

海の見える教習所波での2週間いかがだったでしょうかはてなマーク

残すは学科試験拍手

みなさんの合格お祈りしています指差し

お疲れ様でした看板持ち

 

 

路地裏のスノースター