カフェランチ頂きました(^^♪ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

カフェランチ頂きました(^^♪

今日の新倉敷自動車学校のランチはカフェメニューおねがい

ということで、食べに行ってきましたお願い

 

本日のメニューはこちらびっくりマーク

 

私はAの豚肉の焼肉炒めを選びました乙女のトキメキ

小鉢もいろいろあって、ついつい取り過ぎてしまいましたよだれ

デザートはモンブランケーキ泣き笑いラブラブ

コーヒーと一緒に美味しく頂きましたラブイエローハーツ

 

カフェメニューはデザートが付いてることが多いので、

特にオススメですルンルン

 

A・Bの選択メニュー以外にも

カレーライス

カツカレー

エビフライカレー

カレーうどん

うどん

そば

ラーメン

からもメインはお選びいただけますピンクハート

 

 

ランチは11:30~14:00まで毎日営業していますキラキラ

一般の方も召し上がっていただけますので、

通学生もご家族の方もご近所の方も

いつでもお立ち寄りくださいませニコニコ