新人さんのご紹介♪ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

新人さんのご紹介♪

こんにちは看板持ち

新倉敷は今日も今日とてお天気が悪く、雨が降ったり止んだり…傘

気分もどんよりですよね~もやもや

 

でも!なんだかうちの社内は明るくてみんな笑顔!!それはなぜかって??

 

見てください!この笑顔ラブ 

この四月から新人さんがうちに入って来てくれました~拍手拍手 かわいい!!! 

 

    

今は、指導員になるための猛勉強中でございます!! かわいい!!!

どうですか?皆さん。この笑顔見たらもう笑みがこぼれるの分かりますよね!!ニコニコ

 

 

こんな素敵な新人さんを迎え、成長を見守りつつ、我々指導員一同も成長してまいりますので

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  車お天気になったらドライブに行きたいコンパン