今日のランチは『カフェランチ』 | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

今日のランチは『カフェランチ』

今日も朝からジリジリと

溶けてしまいそうな暑さの新倉敷自動車学校です悲しい

こんな暑い日には晩御飯何にしようか…??

悩む驚き路地裏のスノーですダッシュ

 

今日のランチは

『Cafe Lunchラブラブ』でした。

デザートカップケーキ付き爆  笑

 

秋刀魚って「秋」のイメージですが

まだまだ夏本番太陽

早く涼しくならないかなぁ…えーん

今年の秋刀魚の初競りは

わずか24匹の水揚げで最高値をつけたそうです魚しっぽ魚あたま

1匹1万円で販売され完売だったというニュースを

見ました笑いガーン

 

まだまだ続く太陽暑さですが

コーヒーカフェシグナルブルーで

美味しいお食事を召し上がって

夏を乗り切りましょうびっくりマーク