あぁ整理券、やっぱり終了だって。
そりゃそぅだよね。
残念だ。


ねぇそりゃ握手会だもん。
行きたい人いっぱいいるさね。
私だってね…
そりゃ行きたかったよう。


みすたーのさいん会は名古屋と東京に行こうとたくらんでます。
てか決めた(笑)
良かったぁ、ながらがある日でね。
二日ずれてたら名古屋から東京に強行しなかったもん。

ながらなら安く移動できる。
どうせ18切符余るんだし。
今年の18切符は東京と名古屋の2往復だけだな。
来週またしてい席券買ってこないと。

大阪もたくらんでみたがお金の面で無理だったな。


予約の電話忘れないようにしなきゃね(笑)
夜行とって予約忘れたら意味ないから。


そろそろ秋の北海道の旅も手配はじめるか。
健ちゃんは日帰りだし、すぴーどはノープラン(笑)
北海道だけだね。