名古屋にはたくさん友達がいる。

オフ会なんて一回のつもりで去年行ったらあれよあれよの間に友達ができた。
そしてどうでしょうにはまったおかげで喫茶店にに行きたくなった。


縁というか。
なんというか。

思い切りチル話
そしてどうバカのチル友とは簡単に四国の計画。


どうでしょう話は家族とばかりだからなんか新鮮だった。


そんな友達がいるって幸せだなぁ