そうかそうか来年も四国かー。
はい、四国行き が決定しました。
あとノクターン号にも乗ることも決まりそうです。
赤福も食べに行きます。
どうでしょうを巡る旅にかけて実は遠征。
はかた号はまだ確定できず。
北海道もまだ…。
でも…北海道はチケットなくたって春には行くもん(笑)
まだまだ頑張るさ。
はい、四国行き が決定しました。
あとノクターン号にも乗ることも決まりそうです。
赤福も食べに行きます。
どうでしょうを巡る旅にかけて実は遠征。
はかた号はまだ確定できず。
北海道もまだ…。
でも…北海道はチケットなくたって春には行くもん(笑)
まだまだ頑張るさ。