そうかそうか来年も四国かー。

はい、四国行きが決定しました。

あとノクターン号にも乗ることも決まりそうです。


赤福も食べに行きます。

どうでしょうを巡る旅にかけて実は遠征。


はかた号はまだ確定できず。
北海道もまだ…。
でも…北海道はチケットなくたって春には行くもん(笑)


まだまだ頑張るさ。