もう一年… | 一期一会~千里の道も一歩から~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
一期一会~千里の道も一歩から~
チルが好きな作者の日記。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
もう一年…
もう一年たつね。
横浜公演から。
あー懐かしい思い出。
去年の今ごろはスタジアムの前で開演を待ってたんだよなぁー。
またライブ行きたいよ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧