今年もあと4ヶ月になります…。
今年もまだまだやりたい ことあるのに、やりたいことの半分くらいしか達成できてない…。
やりたいことをやるため…。
現実問題、お金かかるしお休みもとれるかどうか。
このバランスが難しい。
北海道に行きたい。
海外に行きたい。
もっとライブに行きたい。
四国に行きたい。
出雲に行きたい。
今年やりたいと言いながらできてません。
多分年内に実現するのは無理でしょう…。
今年、あとなにが出来るのだろうか。
今年もまだまだやりたい ことあるのに、やりたいことの半分くらいしか達成できてない…。
やりたいことをやるため…。
現実問題、お金かかるしお休みもとれるかどうか。
このバランスが難しい。
北海道に行きたい。
海外に行きたい。
もっとライブに行きたい。
四国に行きたい。
出雲に行きたい。
今年やりたいと言いながらできてません。
多分年内に実現するのは無理でしょう…。
今年、あとなにが出来るのだろうか。