今年もあと4ヶ月になります…。

今年もまだまだやりたいことあるのに、やりたいことの半分くらいしか達成できてない…。


やりたいことをやるため…。


現実問題、お金かかるしお休みもとれるかどうか。

このバランスが難しい。

北海道に行きたい。
海外に行きたい。
もっとライブに行きたい。
四国に行きたい。
出雲に行きたい。

今年やりたいと言いながらできてません。


多分年内に実現するのは無理でしょう…。


今年、あとなにが出来るのだろうか。