去年はライブが終わる度に空虚感や脱力感、または寂しさでい っぱいだったけど、
今年は違うんだよな。
寂しいけど去年よりは寂しさを感じない…
脱力感がないから頑張って働けてます。
全然疲れてませんもん。
また今週もフェスにも参戦できちゃう位です(笑)
いや金銭面や休みで無理だけど。
去年はライブやる度に終わりに近づいてるという感じになってたけど、今年はなんか始まりに近づいてる感じなんだよね。
だから寂しくないのかなぁ
とにかく一週間が過ぎてしまった。
今年は違うんだよな。
寂しいけど去年よりは寂しさを感じない…
脱力感がないから頑張って働けてます。
全然疲れてませんもん。
また今週もフェスにも参戦できちゃう位です(笑)
いや金銭面や休みで無理だけど。
去年はライブやる度に終わりに近づいてるという感じになってたけど、今年はなんか始まりに近づいてる感じなんだよね。
だから寂しくないのかなぁ
とにかく一週間が過ぎてしまった。