いよいよ強敵深夜バスに乗ります。


どうかどうかやられませんように。


今日の作戦。
枕持って来ました(笑)

『二夜連続深夜バスだけの旅』


行ってきます!


一人でどうでしょうの世界に浸ってきた気がしてきた…