昨日、文化ホールに用事があったのでついでに来月のライブの下見。
あったあった!
会場のスケジュールをよーく見ると
レミオだぁ~
テンション上がったぁ(^_^)v
私の地元の文化ホールに来るんだと実感
あと3週間位。
リハの音もれポイントも探してみました。
文化ホールは4年ぶりに来ました。
駅から道が分かりにくいけどなんとか辿りつけました。
これでレミの当日も迷わず遠征してくる友達に案内が出来そうだ。
でも、下見だけでテンション上がるなんてw(☆o◎)w
今日は休みなので東京行きます!
高速バスの回数券を譲ってくれたので、
初めてバスでの上京。
いつもは電車だから。
まだ出発じゃないが、起きてしまった。
あったあった!
会場のスケジュールをよーく見ると
レミオだぁ~
テンション上がったぁ(^_^)v
私の地元の文化ホールに来るんだと実感
あと3週間位。
リハの音もれポイントも探してみました。
文化ホールは4年ぶりに来ました。
駅から道が分かりにくいけどなんとか辿りつけました。
これでレミの当日も迷わず遠征してくる友達に案内が出来そうだ。
でも、下見だけでテンション上がるなんてw(☆o◎)w
今日は休みなので東京行きます!
高速バスの回数券を譲ってくれたので、
初めてバスでの上京。
いつもは電車だから。
まだ出発じゃないが、起きてしまった。
