080221_1817~01.JPG
昨日、文化ホールに用事があったのでついでに来月のライブの下見。


あったあった!

会場のスケジュールをよーく見ると


レミオだぁ~


テンション上がったぁ(^_^)v


私の地元の文化ホールに来るんだと実感


あと3週間位。



リハの音もれポイントも探してみました。


文化ホールは4年ぶりに来ました。

駅から道が分かりにくいけどなんとか辿りつけました。
これでレミの当日も迷わず遠征してくる友達に案内が出来そうだ。

でも、下見だけでテンション上がるなんてw(☆o◎)w


今日は休みなので東京行きます!
高速バスの回数券を譲ってくれたので、
初めてバスでの上京。
いつもは電車だから。

まだ出発じゃないが、起きてしまった。