071226_0912~01.JPG
数ヵ月前にある場所に行った際に撮影した写真。


分かりにくいためお蔵入りしてましたが…。


駐車場、橋と分かった方が多々いたため、この土手もアップすることにしました。


と、いうことは…
勘のいい方はわかるかな( ̄―+ ̄)


この土手…
なにかの撮影に使ったと思われる場所です。

『ここだ☆』という確証はないけど、多分ここらへんかな。


だって映ってるシーンなんか僅かなんだもん…。
そこから割り出すのは限界がある(ノ_<。)(本音)


私がなんのシーンの場所を探しに行ってたか分かってもらえたら嬉しいです…


結構あのシーン好きで、ずっと探してました(*^-')ノ


同じような場所を歩けて小さな幸せを感じました。


自己満足な世界です…\(◎o◎)/


でもたまに
『何やってるんだろ…私』
と思うこともあります。