最近、『水曜どうでしょう』にはまりつつある。

一年位前から家族が好きでよく見せられたけど、『ふ~ん』と思うくらいだった。


でもね…
最近面白さがやっと分かって、放送が楽しみなくらい。


サイコロの旅で遠征で行った場所がよく映り、やたら親近感が(笑)

対決列島でやった名古屋の喫茶店には行ってみたり…(でも定休日だった)


あーなんでもっと早くはまらなかったのか後悔。
去年2度、北海道に行ったのに…
水どう巡りしなかった自分に後悔。


わざわざ水どう巡りのために北海道に飛べないから、早くライブ遠征がしたい…
また北海道に行く。


あの番組見たら夜行バスに乗りたくなくなったけど、
あの凄さからまた乗りたくなった。


こんな面白い番組があるんだなと。
家族の話題は水どうばかり


明日は休みだからDVDを見ようかな♪