最近、『水曜どうでしょう』にはまりつつある。
一 年位前から家族が好きでよく見せられたけど、『ふ~ん』と思うくらいだった。
でもね…
最近面白さがやっと分かって、放送が楽しみなくらい。
サイコロの旅で遠征で行った場所がよく映り、やたら親近感が(笑)
対決列島でやった名古屋の喫茶店には行ってみたり…(でも定休日だった)
あーなんでもっと早くはまらなかったのか後悔。
去年2度、北海道に行ったのに…
水どう巡りしなかった自分に後悔。
わざわざ水どう巡りのために北海道に飛べないから、早くライブ遠征がしたい…
また北海道に行く。
あの番組見たら夜行バスに乗りたくなくなったけど、
あの凄さからまた乗りたくなった。
こんな面白い番組があるんだなと。
家族の話題は水どうばかり
明日は休みだからDVDを見ようかな♪
一 年位前から家族が好きでよく見せられたけど、『ふ~ん』と思うくらいだった。
でもね…
最近面白さがやっと分かって、放送が楽しみなくらい。
サイコロの旅で遠征で行った場所がよく映り、やたら親近感が(笑)
対決列島でやった名古屋の喫茶店には行ってみたり…(でも定休日だった)
あーなんでもっと早くはまらなかったのか後悔。
去年2度、北海道に行ったのに…
水どう巡りしなかった自分に後悔。
わざわざ水どう巡りのために北海道に飛べないから、早くライブ遠征がしたい…
また北海道に行く。
あの番組見たら夜行バスに乗りたくなくなったけど、
あの凄さからまた乗りたくなった。
こんな面白い番組があるんだなと。
家族の話題は水どうばかり
明日は休みだからDVDを見ようかな♪