071219_0837~01.JPG
今日は日帰りで各駅停車で鎌倉に行きます。
行く時、新横浜で途中下車。
ついつい降りてしまった…。
新横浜の空気というか雰囲気が好き☆


写真撮ったけど、急いでたから探してたようなアングルで撮れなくて残念。

うーん。


またリベンジしなきゃ。

新横浜に来るのライブ以来だから3か月ぶり。色々遠征してたから各駅停車で2時間ちょっとでいける横浜が近くに感じた…。


日産スタジアムを電車から眺めながらアルバム聞きました♪


早くスタジアムツアーのDVD出ないかぁー。
3年前は12月に出たのにな…。

あっ余談でした。

鎌倉に行ってきます!