070109_1131~01.JPG
鎌倉に行きましたpart3。

一緒に行った母が鎌倉の海が見たいというので、鶴岡八幡宮から約30分位歩いて由比が浜に行きました。

ずっと若宮大路をひたすら歩きました。

途中鶴岡八幡宮の一ノ鳥居、ニノ鳥居を通過した。

鶴岡八幡宮って広いと感じた。

鎌倉の海はどこまでも広がる地平線。

太陽光線でキラキラしてる

全然飽きない。
山ばかり囲まれたとこに住んでるから海に憧れる。

海が見えるとこでランチ。
贅沢な気分になりました。

鎌倉の海はきれいでした。