ラキラクのレポを書きすぎたかな…と反省中のコスモスです。
大阪も行きたかったなと思いつつも、チケット取れなかったんだもんな。レミオロメンがシークレットゲストだったらしい。レミオロメン好きになったけど、今年3回ライブ見てるし、またライブ行くからま、いっかと許せる。ゆずはまだ見てなかったから東京が当たって良かったと思う(笑)
今日また観覧に応募するハガキを買いに行きました。これからはハガキをストックしとこうかなと思う…。
MステSP(千葉)が22日。レミオロメン名古屋公演が24日。当たったらどーすんの(笑)
出さないと意味がないので私&母名義で出します。母名義が当たったらなんか笑える。ついでに兄名義も。身分証見せるはめになったらどーすんの(笑)
変装していくか(笑)
目先の希望より本日Mr.Childrenがテレビ出演。
ミスチル好きな親がずっと歌ってたから桜井さんの声よく聞けなかったよぅ…
かなり迷惑(笑)
反省して下さい(笑)
50代の支持層が少なくてなんかへこんでた。
一青窈やスキマスイッチ、コブクロも出てなんかap bank fesみたいだった(笑)
大阪も行きたかったなと思いつつも、チケット取れなかったんだもんな。レミオロメンがシークレットゲストだったらしい。レミオロメン好きになったけど、今年3回ライブ見てるし、またライブ行くからま、いっかと許せる。ゆずはまだ見てなかったから東京が当たって良かったと思う(笑)
今日また観覧に応募するハガキを買いに行きました。これからはハガキをストックしとこうかなと思う…。
MステSP(千葉)が22日。レミオロメン名古屋公演が24日。当たったらどーすんの(笑)
出さないと意味がないので私&母名義で出します。母名義が当たったらなんか笑える。ついでに兄名義も。身分証見せるはめになったらどーすんの(笑)
変装していくか(笑)
目先の希望より本日Mr.Childrenがテレビ出演。
ミスチル好きな親がずっと歌ってたから桜井さんの声よく聞けなかったよぅ…
かなり迷惑(笑)
反省して下さい(笑)
50代の支持層が少なくてなんかへこんでた。
一青窈やスキマスイッチ、コブクロも出てなんかap bank fesみたいだった(笑)