2009 | The Note of Life ~人生はフリースタイル~   

The Note of Life ~人生はフリースタイル~   

I wanna be growing up daily. Please look freely.

遅れましたが、あけおめ! 今回の帰省では、クラス会以外には特に何もなかったけど、リラックスできました。お年玉ももらいました。


帰省するついでにアパート視察をした結果、来年から行くであろうアパートがほぼ決まりました。 かなりいい条件で、近くの門まで徒歩5,6分、バストイレがセパレート、エアコン付き、クローゼット、押入れあり、フローリング7.5畳、キッチンそこそこの広さ、2階角部屋、光マンションタイプ対応、南、東窓アリ日中日差しが入る。 近くにサークルK、セブン、ラーメン屋あり。 ってな感じです。


市街地までは車、電車で20分くらいです。


以上アパート視察の報告でした。 今月末ぐらいに契約に行って、確定です。(今予約中)



実家から戻ってくるとき、LOFTで2009年手帳買ってきました。 今年のスケジュールをたくさん入れて内容の濃い1年にしたいと思います。 資格2つは欲しい。


あと5月にはミスチルライブがあります。


ガンガンフットサル、サッカーします。


夏にはバイクか車で旅行したい。 写真も撮りまくる。 ETCつけると1000円で高速乗り放題(土日祝日)


もちろん研究も就活もです。


そういうことで今年もよろしくグッド!


ps 今まで撮った写真とかもそのうち載せます。