梅雨⁈ | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

最近、雨ばかりですね。。。

ちょっと遅めの梅雨になったのでしょうかね(T ^ T)


僕はこの季節


嫌いです‼︎www





看板屋にとっても



雨は大敵で


屋外の現場では
シートが付かないですし
コーキングゃら、両面テープも
使えません。。。

しかも
雨だと気分も乗らないですょね~


そんな今日も
朝から生憎のずっと雨でございます((((;゚Д゚)))))))

予定していた看板の取付も

明日に延期です∑(゚Д゚)


ほんと

きらいです‼︎www




自転車通勤なのですが

急な雨が降ると
会社に着いた頃には
びしょ濡れで


泥だらけですwww背中…





泥よけがついてません

カゴもないし
ギヤもない

坂がのぼれませんw

通勤用に買って
2年くらいですが
ボロボロですσ(^_^;)








しかも

乗りにくいらしく



蒲田君は


ひっくり返ってました。。。笑





こんなかんじ…笑笑笑







明日は降水確率

0パーセントらしいので

よかったです(*^▽^*)


平山でした。。。

更新、僕で毎回遅くなりすみませんm(_ _ )m