こんにゃくの日! | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

まだ5月のはずなのに30℃です・・・

真夏の松山は日差しもギラギラしています・・・


すでに暑すぎてぐでたまばりのぐでぐでです・・・

ぐでたまかわいいです・・・


夏本番はどんなことになるのやら・・・

今から不安で一杯ですね・・・

***



今週、預かってきた木板をきれいに修繕するために作業場ではひたすら削っていました!



びふぉー・・・・・









あふたー!

(写真ではあまり変わり様が無く見えるなぁ・・・)



腐ったり、虫食いが進んだりして手で触れるだけで端からぼろぼろと大量に破片がこぼれていましたが・・・


なんということでしょう!キラキラ


大変きれいに若返りました・・・!(某番組のナレーション風)



が、しかし!



いざできたー!と思い作業場の周りを見てみると・・・


一面真っ白・・・!


細かな粒子があちこちに・・・(°Д°;≡°Д°;)アワワ・・・



・・・というわけで本日事務所をお掃除していました笑



***



新中村PCのその後の話☆



以前ブログにもご紹介致しました新中村PC!

その後絶好調に動いてくれていますo(^-^)o音譜


本日も解像度300dpiの写真データを7枚配置したイラストレーターを修正しながら

フォトショップで色味変更していましたが・・・


一切固まり知らず!!


おおお・・・キラキラ


旧中村PCならフリーズ→強制終了の流れなのに・・・!


大変スイスイでストレスフリーです!グッド!



家にある個人のパソコンもこれぐらいスムーズに動いたらいいのになぁと思う中村でした!



中村