ハイタイグスーヨー
チュウ ウガナビラ
皆さんこんにちは
ご機嫌如何ですか?



ココロの声を聴く
ガイドときどき手話
大城 智美(おおしろ ともみ)です。




生後28日目の北勝♂
ヌクヌク毛布とヌクヌクタオルで
何とか温まるかな。


今日のミルク

朝→ 1ℓ
昼前→ 注射💉1本
昼→ ×
夜→ 1.25㎖



今日の夕方も
牛小屋出勤。

餌を与えて
掃除して

今夜の空は荒れ模様なので
窓を閉める作業に掛かる。



牛小屋にいる子牛たちは
あまりにも元気すぎて
今日も
ダッシュして遊んでました。



おいおいおい💦
こけるなよっ!

言いたくなるほど(笑)





さて
体力的にも弱く
足を痛めている北勝を

もうしばらくは
実家で対応したい処ですが

この先沖縄は
1週間も天気が荒れ模様で

今日のうちに
北勝の寝床を
牛小屋へ移動して

明日の朝に組み立て

明日の朝に
雨が降らなければ
北勝を移動したい。
(軽トラでの移動で屋根がないので)




実家の片隅に
北勝がいる場所は
屋根しかなくて
一部だけ碧。

うち雨するし。
そして寒いし。

風邪を引かない様に。
風邪を引かさない様に。

そう祈る!





まだまだまだ
鼻垂れ北勝です。