ViViViフェスは、心配された台風の影響もなく無事に開催されましたニコニコ



司会は何度かしたことがありましたが、自分のトークショーなんて初めてだったのでドキドキ♡

始める前は別のドキドキ感に冷や汗をかきましたが、優しい生徒さんや友人達、スタッフの方々のおかげさまで、何とか出番を終えました(´∀`)



Reikoさんとのヨガレッスンは川からの風が心地良く、たまに風にのって流れてくる食べ物の香りにイベント感を感じながら、生徒さんには普段とまた違う場所でのヨガを、ヨガ初めての方にも「気持ち良かったです〜」と喜んでいただいて、楽しい時間でした。







後日、初体験だった方から定期クラスへの参加希望もいただきましたラブラブ

マイペースに心地良く続けていただけたら嬉しいなぁ。


ご一緒していただいた方々とスタッフの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。