明日 9/10(日)7時から『宍道湖で朝ヨガ』開催します。
起きられた方、ぜひご一緒しましょう♬

 

先週、礼子さんと念願叶って平田の「鍛冶屋と料理」さんへ。
 

「桃と生ハムとリコッタチーズのサラダ」は
生ハムってこんなに美味しかったんだ!とビックリするほどびっくり

焼きたてのピザもたまらなかったです照れ

 

 

 

厳選された必要なものだけを置かれた空間やメニュー。
そのシンプルさに誠実さを感じましたキラキラ

 

その後に連れて行ってもらった little court coffee。
瓶に入ってズラリと並んだ豆の中から、コレっ!と選び、靴を抜いで2階に上がるとシンプルモダンな和室があり、窓からは堀川が臨めます。

 

すごく落ち着く空間で、心地よい風に吹かれながら丁寧に淹れてもらった美味しいコーヒーを飲み、ヨガのこと、これからのことをゆっくり語らいましたコーヒー

 

 

松江って、美味しいコーヒーのお店が本当に多いですね。
コーヒーだけじゃなくて、ケーキも和菓子もパンもレストランも、気軽に行けるのにレベルが高いところがたくさん音譜

 

子どもたちも新学期に入り、ミーティングと称してモーニングだ!ランチだ!と、ますます肥ゆる秋到来中ウシシ

 

食べ物も持ち物も予定も、ついつい多くなってしまうから「シンプルでいること。選ぶこと」と言い聞かせる日々です