大晦日、皆さまいかがお過ごしですかー爆  笑

毎年この日になると、さすがに今日こそはブログを更新するんだーとギリギリマン魂が燃えてきますアップ

 

7月に、マメな更新をと言ったはずが、わたくし気を失ってしまっていたのでしょうか笑い泣き

本当に半年って早いものですねDASH!てへぺろうさぎ

 

想い、動けば叶う!

想い描いたことがドンドン実現するスピードに驚き、ふと子どもの頃に思い描いていたことを思い出し、それが叶っていることに驚いたり、最初は全然違うと思っていたことが、願う方向につながっていったり。

一見願いとは違うように思えたことも、少し経ってやはり必要なことだったと感じることもあり、本当にありがたい、豊かな一年でした。

 

定期クラスSignT2StyleSKプラザさんびるアカデミー一緒に子育て研究所さん(スケジュールは下にあります)に加えて、今年後半もたくさんのご縁をいただきました!


活動メモリーをザザッ〜とご紹介爆笑

 

鹿島幼稚園様「お母さんたちのリラックスヨガ」ラブラブ

 

松江土建ハウジングピコレ様

ヨガ後のヘルシーイタリアンランチラブ

素敵なふさこ先生の美味しいお料理で至福の時間中。

 

松江市立病院様「母と子のためのヨガ」音譜 

 

 

大好きな礼子さんとの 宍道湖で朝ヨガ晴れ

 

YogaTeps  での楽しいクリスマスレッスン( T2Style)サンタ

地域おこし協力隊が企画されているツアー「ARU」では

熊野大社で朝のヨガWSを担当させていただきましたキラキラ霧

ヨガ以外では、子育て世代へのフリーペーパ「ねぇみちょって」

最新Vol4発刊!

 

マルシェ豊かな日(きまち・本庄)では、「みちょってカフェ」を出店!!

たくさんの方とお話させていただきました爆  笑

 

 

島根県立大学短期大学部キラキラドリームプロジェクトの審査員

飛鳥祭実行委員会の方向けプチ講座開催や久しぶりの数秘出店ニコニコ

Nalu助産院様で つーちゃんとのハグモミWS音譜 

 

松江市21世紀ウィメンズプロジェクトニコニコ

 

今年は、ふたごたちも小学校最高学年。

息子の野球の応援に家族総出で遠征したり、娘のブラスバンドのイベントなど、当番や役員など、母活動ももりだくさん!

いそがしかったけれど、感動いっぱい、本当に充実の1年でしたカナヘイうさぎ

 

それぞれの活動でご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

年明けは、元旦から4日までマーブルTVで放送される松浦市長の新春対談番組にちょこっと出させてもらっていますので、ご覧いただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

そして1月7日はしんじ湖スポーツクラブ様

「動いて食べて美しく スマイル健康講座」でヨガを担当させていただきますっ音譜

お正月明け、気持ち良く体を動かして、美味しくヘルシーなお料理はいかがですか?

ぜひぜひ、ご一緒しましょう!

お申し込みは、しんじ湖スポーツクラブ 0852-66-8686 までお願いします。

 

よっしゃー、あとは定期レッスンのご案内ですウインク

Sign signshimane@gmail.com 090-3919-5499

月1 ベビー&ママクラス(次回 1/19(木)10:30〜12:00)

月1 夜ヨガクラス(次回 2/15(水)20:00〜21:30 *1月はお休みさせていただきます)

SKプラザ 0852-23-4959

第2,第4火曜日 10:30〜12:00

*SKプラザ閉館により3月以降は、さんびるアカデミーへ移行する予定です。

 

 

さんびるアカデミー 0852-60--2138

第1、第3土曜日19:00から20:30

*2月から月3回開催となる予定です。振替えも可能になりますのでどうぞご利用ください。

さんびる今年ラストのレッスン後ラブラブ

 

T2Style 0852-67-3070

毎週水曜日 13:00-14:00 *長らく月曜日でしたが、1月から水曜日に移動になりました!

 

いっしょに子育て研究所(こそけん)大人ヨガクラス

月1〜2回木曜日11:00-12:00 次回1/12 お申し込みは上記Signまで。

で開講させていただいています。

 

やったー!!これで心おきなく新年を迎えられそうですアップ

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 

こんな私ですが、たくさんの方に支えられ、1月にSignYogaSchoolは6周年を迎えます。

7年目も、いろいろとチャレンジして(こわれそうなものばかり集めてしまうしゃかりきコロンブス精神!!分かる方は昭和世代〜ウシシ)楽しんでいきたいと思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ